シロノワール♪

遅ればせながら初詣に行こうと思っていたのだが、
夫の提案で車で行ったら、全然たどり着かない!

この辺りでは有名で大きな神社なので、
子連れで三が日は無理と思っていたのだけど、
この日もすごかった。
というか、車がすごかった。
途中で諦めたので、
参拝するのにどれくらいの行列なのかは見られなかったけど、
どうだったんだろ。
やっぱり歩いた方が良かったね。
その方がご利益ありそうだし。
ということで、初詣はお預け。


で、行き先変更。
向かった先はコメダ珈琲
シロノワール食べたい!と私が言って。

やっぱりおいしかったー。
シロップが添えてあるけど、
私は無いほうが好き。
バニラの甘さと、デニッシュの塩加減がたまらない。

息子にもあげてみたけど、反応イマイチ。
シロノワールよりも、サラダセットのポテトサラダに夢中だった。
意外。


今回も味噌カツサンドを注文。
これまたお腹にたまった。


息子、眠かったせいか全然じっとしてなくて大変だったけど、親は満足ー。


頑張った息子のため、
帰り途中にある公園に寄ろうと思っていたところ、
チャイルドシートで寝た…。
なので、遠回りドライブ&ささっとスーパー立ち寄りして帰宅。


今度は、モーニングコメダしたいなぁ。