お買い物

手芸屋さんにどうしても行きたくて、
寒いけど、歩いて20分のデパートに行って来た。

ちょうどお昼だったので、
ベビー休憩室とやらで食べようと思って
初めて行ってみたところびっくり!

きれいだし、ピンクだし、机の中に椅子が入ってるし。

もっと早くこの存在を知っていれば良かった。


そして食後はおもちゃ売場で放牧。
息子はボーネルンドのおさかなシロフォンが気に入ったようで、大喜びで叩いてた。
手がブレるくらい激しかった。


そして眠いせいか、
トミカの見本の前で、
「これで遊ぶー!!」と言わんばかりにぐずり、
「これはケースに入ってるから遊べないよ」と説明するももちろん納得せず。

仕方ないので、抱っこひもに入ってもらった。

最初に行った、目的の手芸屋さんでは
ささっと見つけられたのでぐずられず。

段々、息子連れてでもタイミングを見計らって自分の買い物ができるようになってきた気がする。
ちょっとだけ。