日帰り温泉

クリスマスイブ。

年末はとっても温泉に入りたくなるけど、
旅行は行けないので日帰り温泉へ。


しかしながら、オムツ使用の息子はまだ入れないため、
1時間ずつ交代で。

大きいお風呂にのんびり浸かるのなんて
久しぶりだったので気持ちよかったー。
これでお正月を迎えられる、という気分。

ところが、この頃仕事で忙しすぎる夫がダウン…。

私がビュッフェタイプのレストランの方がいい、と言ってお昼を食べることにしたけど、
息子は眠くてほとんど食べてくれず、
夫も気持ち悪くておでんをちょっとかじった程度。
その分、私がもりもり食べました。
息子をエルゴで抱っこしながら。。。


その後私もくしゃみ連発、頭痛、鼻水が止まらない。
風邪ひいたみたい。

息子も鼻水たらたらだし。

年末は元気に迎えたいものです。



足湯のところで遊ぶ姿。


下駄箱の鍵にやや興奮気味の様子。