初、コメダコーヒー

写真は、コメダコーヒーのシロノワール

名古屋に行った時にもコメダに行きそびれ、いつかは食べたいと思っていたもの。

ようやく食べることができたシロノワールは、テンション上がるくらいおいしかった!!



塩加減が絶妙なデニッシュにアイスが乗ってる。

息子にも食べさせてあげたかったけど、病み上がりだしバターもたっぷりかと思って今回はやめておいた。

次に行く時には食べさせてあげたいな。


あと、味噌カツサンドというのも注文したけど、すごい大きさ。
揚げたてほかほかのカツサンドはとってもおいしかったけど、
しばらくはお腹が減らなかった。

またそのうち行きたいけど、
車で30分以上かかるのが難点‥。