秋服

無印が10%オフなので息子の秋冬用の洋服を購入。
ルミネ内なので、ルミネカードでさらに5%オフ!

またしましまを買ってしまった。

ズボンはどこのメーカーが良いのか探し中で、初めて無印のズボンを買ってみた。
履かせてみたけど良さそう。

デニムシャツはSALEになっていて、1000円程で買えてお得だったな。
着せてみたら、かわいい〜。
でも、プルオーバータイプなので多少着せづらい。
でも、着せたらかわいい〜。
よそ行き服な感じ。


服を選んでる最中は大人しくベビーカーに座っててくれたけど、
さすがにかわいそうになってきて、
自分のは見ずに、すぐお家に帰りました。


お家に着くなり、いたずらしてる息子。

いい買い物できたよ!ありがとう♪