そらジロー

本当は沖縄旅行のはずだった。
台風が気になりつつも、前日午後までは行くつもりでいた。
でも夕方の天気予報で、台風進路が90°曲がって沖縄本島に向かっているの見て、泣く泣くキャンセル。

前日キャンセル40%は本当につらいけど、
初日以外はずっと雨だし、欠航になって息子連れて那覇空港に缶詰めはイヤだし、夫もなんだか発熱してるし…
それプラス台風の予想進路がどっぷり沖縄本島なので、
いろいろ考えた結果。

これで良かったと自分にいい聞かせた夏休み初日。


こうなったら、息子が楽しめるところに行こうと思い、
まずは大好きなそらジローに会いに汐留へ。

18:50の天気予報、しっかりと真ん中に映ってきました!
息子は本物のそらジローに声を上げ大興奮!!

沖縄は残念だったけど、
息子が元気で、喜んでくれてるのが一番。
ちょっと夜遊びになっちゃったけど、
思い出に残る夏休み初日でした。