銀座デビュー

本日は勤めていた会社の人たちと2回目の集まり!
銀座をお散歩してきた。


4人とも8月、9月生まれのほぼ月齢一緒のベビー達。
本当は母4人+子4人で集まる予定だったけど、
1組やむなく病欠。残念。

息子以外の2名はつかまり立ちして元気いっぱい!!
息子はいつもの通りおもちゃでおとなしく遊んでた。
でもお友達がいて、なんとなく楽しそうだった。

権八でお昼を食べた後、銀座三越の屋上テラスに行ってみたけど
天気もよくて、気持ちよかった。
(思ったよりは狭い空間だったけど)

三越、おむつ替え台や授乳室、親子休憩室まであって設備充実。
その存在に気づいたのが帰る時で、休憩室は利用しそびれちゃったけど、
また今度来ようね、とみんなで言って解散。

次回が今から楽しみ。。。


写真は、銀ブラ(古い・・・)中に子供服ショップで見つけたてんとうむしのカスタネットと、
お友達にもらったかまわぬのガーゼハンカチ。
恐竜柄、かわいい!