ゴールデンウイークの思い出 その2

5/2
直前予約で横浜のホテルに泊まることに。
金沢動物園と横浜散策。
スライダー楽しかったー。
夕食は中華街で。

5/3
稲毛海浜公園でバーベキュー。
元職場の懐かしい面々に会えて楽しかった。
(でも、私が抱っこしてる時につまづいて、後頭部と背中を地面に打ってしまい、息子大泣き…。本当にごめんね。無事でよかった。)

5/4
パパはお勉強しに外出。
じじばばが遊びに来てくれたけど、ちょうどネムネム時間となり、じじばばは早々に帰宅。

5/5
川越太麺焼きそばと、まるひろの屋上遊園地
お目当てのお店は品切れ、ショックを受けながらお寺に行くと、同じ店の支店があって太麺焼きそばにありつけた!
お寺で食べるのも楽しかったー。
なつかしの屋上遊園地で、息子初観覧車。
パパと乗ったけど、終始無表情だったとのこと。
怖かったのかな。
どうやら、動かない車を運転する方が楽しいみたい。

5/6
のんびり。



夫の10連休で(有給利用だけど)、チョロチョロといろんなところへお出掛けしたなぁ。
私はちょっと休み疲れしてしまったけど、たくさん思い出できてよかった。
次は夏休みだー。