seviのトレインセット

息子と近くのショッピングセンターに遊びに行って見つけた木製のおもちゃ。

初めて知ったけどseviというイタリアの老舗メーカーのものらしい。

500円のところ300円に!
在庫処分のようで、
ずいぶん目立たないところに置いてあった。

前に買ったIKEAの列車セットのレールでも遊べそうなので、いいお買い物した!

調べたらスクールバスや消防車もあるみたいだけど、残念ながらそのお店には置いておらず。

なんだか集めたくなってしまう。


そして、
そのお店の近くにゲームコーナーがあって、
吸い寄せられるようにアンパンマンに向かう息子。




あと、今日気付いたけど、
うちの目の前の幼稚園でもツリーのライトアップ。