予想外の公園

靴を買って帰る予定だったけど、
なんとなく空もきれいで晴れてきたので公園に行くことに。

市内の公園だけど、存在を知らなかったところへ。

地元のおじさん達がちょっとした食べ物を売っていたので、
おいしそうな焼きとうもろこしをひとつ。
しかし大きい!

これで250円。
久々に食べたけどおいしかったー。


で、奥へ進んで行くと、
コスモスとサルビアが一面に。

ヨーロッパみたいな石の橋がかかってたりして、予想外に素敵な公園。

電線と鉄塔が邪魔で残念だったけど。


芝生の広場にシートを敷いて、みんなでおやつタイム。



広い芝生をハイハイしまくる息子。



手をとってあんよの練習させようとする父と、気が向かない子の図。


動き回る息子を追いかけてばっかりで、
のんびりは出来なかったけど、
なかなか楽しかったー。