東武動物公園

本当は夫だけバーベキューに行く予定だった。

のんびり準備していたら、集合時間に間に合わなくて、
最寄り駅から電車に乗る前に幹事さんにメールをしたところ、、、

『は?今日はなにもないけど?』

という返信。

ふざけているのかと思ったけど、もう一度招集のメールを見たら
なんと来月!!



ということで、天気もよくて、たまたま東武動物公園の入園券をもらっていたので行ってみた。

1歳2ヶ月の息子は、いろいろ反応するようになった!
一番反応してたのは、なぜかフラミンゴ。

今まで息子連れで上野動物園ズーラシアに行っているけど、
動物を一番近くで見られるのはココ。

レッサーパンダとかもすぐそこにいたし、ホワイトタイガーもガラス越しにばっちり見えた。

でも、東武なだけあってイマイチあか抜けないのが残念なところ。



動物を一通り見終わって、
ワンコ好きな息子を犬と戯れさせてみようと思い、
別料金のたくさんの犬がうろちょろしている施設に入ってみた。

息子はワンコを追いかけてハイハイ!!
ワンコは逃げる。
唯一近寄ってきたのはフレンチブル。
息子の顔をべろんと舐めようとしていて、息子は嫌がってたけど。

ちょっと面白い時間だった。