念願の動物園

やっと春が来てあったかくなってきたので、
ずっと行きたいと思っていた動物園へ。

上野の桜の見頃は終わってるけど、上野はすごい人。
開園と同時に入れるように行ったけど、すでに券売機前には長蛇の列。
見た目ほどは待たなかったからよかったけど。

息子は半分寝て、半分起きて、、、という感じ。
でもいいのだ。
目的は、
『1歳までに動物園に行くと免疫がつくらしいので行きたい』と思ってただけなので。
これで、息子とやりたいことリストの1つを達成!
そして、息子は初の東京だった!

動物は分からなくても、あったかい日差しの中お散歩できたから楽しんでくれたかな。
私はとっても楽しかったよ。