もどきメンバー新加入

息子がぐずぐずっとしたときに結構役立っているレンタルで借りたメリー。
そういえばあと1ヶ月ちょっとで返却の予定。

返却の前に、くまさんの次に好きだと思われるちょうちょを作ろうと思い立ち、
今日早速作ってみた。

これで『もどき』のくまさんに仲間が増えた。

作った後に、『失敗したな』と思ったのが、ちょうちょの顔の色。
肌色みたいなので作ってしまったから、妙に人っぽくて気持ち悪い。
黄色にすれば良かったよ。

でもこのメリーが無くなったら寂しくなるなぁ。
思い出がひとつ消えちゃうような・・・。
だけどそんなこと言ってたら家の中が大変なことになっちゃうか。



左:もどき 右:本物