ベビーカー散歩デビュー

ずーっと10℃以下の日が続いていて、
息子の散歩に行くのもエルゴで行っていた。
密着してるし、顔も冷たくないだろう、と思って。

でも昨日(2月4日)は久しぶりに10℃以上の気温!
おだやかな天気なので、これはと思って、初めてベビーカー(apricaのSTICK)でのお散歩に行ってみた。
もうすぐ6ヶ月なのにベビーカーデビューって変な感じだけど、
STICKは首すわりからで、しかもこの寒さで今になってしまった。

エルゴでは外に出るとすぐに寝てしまう息子も、
ちょっと様子が違うためか、時折まぶしそうな顔をしながらも起きていた。

駅前のちょっとした広場に行ったら、
中学生の吹奏楽部が演奏をしていたので一曲聴くことに。
突然シンバルが『ガシャーン』と鳴るマーチだったので、
息子がびっくりしてるのでは?と覗いてみたけど、いたって普通。
さすが。

久々に気持ちいいなーと思えるお散歩だった。
カメラも携帯も忘れて写真が無いのが残念。