カーターズ

今はまだコンビ肌着を着ている息子。
そろそろボディスーツ型の肌着にしようと思って探していたところ、
ユニクロのボディスーツが人気、というのを知った。

そこで近くのユニクロに行ってみたところ、
長袖・サイズ70のボディスーツが無い!
あるのはメッシュの半袖またはノースリーブばかり。
なぜこの季節にメッシュ??

諦めてオンラインショップでも探したけど売り切れ。

がっかりしながらネットでいろいろ探してみたら、
おしゃれだけどそこまで高くないカーターズのボディスーツにたどり着いた。

まだ洗濯してないので着させてないけど、肌触りや生地の伸びもいい感じ。
冬は肌着、あったかくなったらお洋服として着せよう!